スポンサーサイト

30代から若い女性まで薄毛や抜け毛の悩みが!サイトトップ >ストレス >>薬局を閉鎖しなくては?

薬局を閉鎖しなくては?

薬局を閉鎖しなくては?

私の薬局は、義理の弟が社長として、薬剤師さんを雇って
営業していますが、今回の地震で薬剤師さんの実家などで被害があってしまい、


薬剤師さんもすぐに、手伝いと応援で、そちらの方に行ってしまいました。


当然仕方のないことですが、以前であれば、その間代わりの薬剤師さんに
お願いしたりして、なんとかやってこれましたが、
最近は、特に福島は薬剤師さん不足。


どうにもならない事態になってしまいました。




薬剤師さんに任せっぱなしで、もう一人の薬剤師さんを見つけられなかった
私たちの責任でもありますが、残念で仕方がありません。


本当に福島は薬剤師不足なんです。


そんな悩みが続いたせいか、髪の毛が薄くなってしまったり
もうさんざんです。


気持ちを切り替えて、この不景気に仕事を見つけなくては
何が私にできるかな~。






theme : 日記
genre : 日記

話題の商品案内!

頭皮環境に悩む女性の声から生まれた自然派シャンプー

自然派シャンプー『花しゃん』

ブログランキング参加中

検索フォーム

QRコード

QR
FXスワップポイント
