スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30代から若い女性まで薄毛や抜け毛の悩みが!サイトトップ >飲む発毛剤薬「プロぺシア」 >>女性の薄毛治療に飲む発毛剤の「プロぺシア」という薬の効果は?

女性の薄毛治療に飲む発毛剤の「プロぺシア」という薬の効果は?

女性の薄毛治療に飲む発毛剤の「プロぺシア」という薬の効果は?

プロぺシアという飲む発毛剤とは、どんな薬なのでしょうか?
現在、内科治療では飲むタイプの薬「プロぺシア」が承認され
薄毛治療の専門クリニックなどですすめられています。


発毛作用のある「フィナステリド」という成分が1錠中に1mg含まれています。
効果がある場合は、服用して3ヶ月目位から症状が改善しはじめ、
6~12ヶ月後に明らかになります。


「フィナステリド」は現在、世界の60ヵ国以上で承認されており、
日本では萬有製薬が作っています。




飲む発毛剤の「プロぺシア」は、飲むのをやめると頭髪は
もとに戻ってしまうので、いったん飲み始めたら続けなくてはいけません。


また、女性および20歳未満には有効性がないとされ、1年間服用しても
効果がない場合は、続けてもそれ以上の効果はほとんど望めません。


もっとも大きな問題としては、先程も言った通り、飲むのをやめると
急速に脱毛が進み、頭髪はもとの状態に戻ってしまうことが
問題点です。






theme : 抜け毛・薄毛・若ハゲ・髪の毛の悩み
genre : 心と身体

FXスワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。