スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30代から若い女性まで薄毛や抜け毛の悩みが!サイトトップ >女性用部分ウィッグ >>前髪ウィッグのつけ方で印象が変わる?

前髪ウィッグのつけ方で印象が変わる?

前髪ウィッグのつけ方で印象が変わる?

前髪ウィッグは、薄毛や抜け毛で悩んでいる方に多く使用されている
割合よりも、ファッションとして利用されている方が多いようです。


前髪ウィッグのつけ方により随分と印象が変わるようなのですが
上手なつけ方とはどのようにすれば良いのでしょうか?


付け方の前に素材にもこだわってみましょう。前髪ウイッグは素材として、
大きく「人毛」と「ナイロン毛」のものがあるようです。


人気があるのは、やはり人毛のタイプ。人毛の場合、基本的には、
自分の髪と同じですから、お手入れなども簡単です。また、ヘアアイロンやコテなども使用できます。
ナイロン毛も、耐熱性のあるものを選べばアレンジも可能です。




前髪ウィッグの上手なつけ方は、まずは自毛とよくなじませ、
そして、短めの厚みのある感じにしてみましょう。表情が若々しくなります。


またサイドから思いっきり逆サイドへ流してみる使い方をすると
大人っぽい印象になります。


また、前髪ウィッグを切って髪を整えるといった使い方もできますので
いろいろとチャレンジしてみましょう。







theme : ヒーリング セラピー マッサージ
genre : 心と身体

FXスワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。