スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30代から若い女性まで薄毛や抜け毛の悩みが!サイトトップ >女性用部分ウィッグ >>女性用ウィッグの上手な保管方法とは?

女性用ウィッグの上手な保管方法とは?

女性用ウィッグの上手な保管方法とは?

女性用のウィッグは、高価なものが多い場合がありますので、
上手な保管方法を心がけましょう。


ウィッグはウィッグ台に乗せて保管するのがいいでしょう。
よく美容院なんかで見る保管方法です。


クローゼットの引き出しや箱の中や机の上に女性用ウィッグを
ポーンっと置きっ放しなんてことになってませんか?
この状態で保管しておくとスタイルは崩れ、ハネやクセの原因になってしまいます。


さらに通気性もよくありませんから雑菌を繁殖させてしまうこともあります。
ですからいい状態を保つためにもウィッグ台に乗せて直射日光は避け、
日の当たらないところで保管してください。




また、女性の場合、ウィッグの襟足から毛先にかけての髪が、
摩擦によって傷みやすくなってしまします。


この傷みや絡みの原因を極力すくなくするためには、
使用前や使用後などでの簡単なケアが必要です。


まず使用前には、ウィッグの毛先部分に、ウィッグ専用のスプレーをしてください。
そして優しくブラッシング。(毛先から徐々に上へあがっていくように)


次に使用後のケアとしては、硬く絞った濡れタオルでウィッグを拭きとってください。
(顔周りはとくに念入りに)そして少し濡れた状態で毛先から優しくブラッシング。


こんな方法でウィッグを上手に長持ちさせましょう。









theme : 「生きている」ということ
genre : 心と身体

FXスワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。