スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30代から若い女性まで薄毛や抜け毛の悩みが!サイトトップ >自毛植毛ができない人 >>脱毛の内容や病気によって、自毛植毛ができない人とは?

脱毛の内容や病気によって、自毛植毛ができない人とは?

脱毛の内容や病気によって、自毛植毛ができない人とは?

自毛植毛はやけどやけがによる瘢痕(はんこん)性脱毛症にも有効です。しかし、円形脱毛症の場合は
毛包は生きていて、ステロイドホルモンなどによる治療か自然治癒でふたたび毛が生えてくることが多く、
植毛はすべきではありません。


脂漏性皮膚炎や、人工植毛などで化膿している人などにも手術はできません。人工毛植毛で
頭皮にダメージを受けた方が自毛植毛を希望される場合は、人工毛を根本から全部取り除き、
感染で化膿した頭皮の炎症が治癒してから行います。




全身に重篤な基礎疾患のある方にもすすめられません、重い心臓病があれば手術が
負担になりますし、糖尿病の場合は患部が化膿しやすくなります。


そして、自毛植毛は材料が限られた手術です。あくまでも全体としての毛髪数は同じですので
移植に用いることができる数にも限界があります。個人差はありますが、最高で1万本程度です。








theme : 美と健康!
genre : 心と身体

話題の商品案内!

頭皮環境に悩む女性の声から生まれた自然派シャンプー

自然派シャンプー『花しゃん』

ブログランキング参加中

検索フォーム

QRコード

QR
FXスワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。