スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30代から若い女性まで薄毛や抜け毛の悩みが!サイトトップ >髪の毛の構造 >>縮毛矯正で髪がゴワゴワ!

縮毛矯正で髪がゴワゴワ!

縮毛矯正で髪がゴワゴワ!

エイジングによるうねりやくせ毛がひどく、すぐに症状が出てきてしまう場合、縮毛矯正のパーマを根元にかけるのは

選択肢のひとつとして考えても良いことです。ただ、薬剤と熱によって受けた髪のダメージを治すのは非常に難しいことです。

縮毛矯正によって髪がゴワゴワになってしまった場合は、髪表面の保湿を心がけ、熱によって失われた内部の補修をトリートメントなどで補います。

時には思い切って美容室を替えてみても良いでしょう。薬剤や、熱変性させにくいアイロン技術にこだわったお店であるかよく調べましょう。

髪のダメージを回復させるためには、できるなら3ヶ月~半年、施術の間隔をあけたほうがいいでしょう。

カラーリングと一緒には施術しない、髪表面の保湿を心がけ、縮毛矯正する、2、3日前から集中トリートメントをすることで

仕上がりと持ちが良くなります。その後も定期的にトリートメントをし続けましょう。




当サイトの人気ランキング

白髪染めの上手な選び方は、髪質によって選びましょう?
白髪染めの種類は、何種類あるの?
黒ゴマを摂ると白髪予防になるの?
鼻毛が白髪になってきてがっかり?
エピナード脱毛エステ器効果
「れんこんでスッと」で花粉症対策、レンコンサプリの辛口口コミは!
プラズマローゲンサプリを購入前に本当の口コミと評判をチェック!
しなやかケア「年齢ペプチド」を購入する前に、辛口の口コミと評判は?
蔵出しごま酢の口コミと評判!
頭皮のかさぶた・フケ対策に「すこやか地肌」口コミと評判!
ひとてまいでお米の栄養アップ、半額お試しで効果を実感してみては!
マイナチュレ無添加シャンプーは、辛口の口コミと評判を見てから!
ネイル資格検定の取り方


話題の商品案内!

頭皮環境に悩む女性の声から生まれた自然派シャンプー

自然派シャンプー『花しゃん』

ブログランキング参加中

検索フォーム

QRコード

QR
FXスワップポイント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。